2016年12月18日日曜日

2016年12月17日荻山くんベンチャー章受章おめでとう

ボーイスカウトには年齢の若い順に
ビーバースカウト
カブスカウト
ボーイスカウト
ベンチャースカウト
ローバースカウト があります。

荻山くんはベンチャー隊に所属しています。
今回、ベンチャー章の項目を修了し、最後の面接が行われました。


面接前のセレモニーです。


ベンチャー隊長から荻山くんの紹介を受けました。
荻山くんは熱心にクラブ活動を取り組みつつもスカウト活動に参加しています。


面接員による面接が始まりました。


審査の結果、面接試験に合格しました。
ベンチャー章が授与されました。



参加者みんなから弥栄を受けます。


面接員、隊長、お母さんと一緒に記念撮影です。
保護者にも晴れ舞台を見ていただき、感想も伺いました。

みなさんもどんどん受章してほしいと思います。

by H団委員

0 件のコメント:

コメントを投稿